韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

4月17日に、「ハン・コンジュ」という映画が公開されます。

出演、チョン・ウヒ、チョン・インソン、キム・ソヨン、イ・ヨンラン、クォン・ボムテク。監督、イ・スジン。

イメージ 1
私は、何もやってません。
「ハン・コンジュ」
4月、まず世界が注目した輝かしい発見!


あらすじ。

17歳。誰よりも平凡な少女、ハン・コンジュ。
音楽が大好きだけど、もう歌うことができない。
友達がいるけど、故郷を去るしかない。
もう笑えないと思っていたけど、
転校した学校での新しい友達と歌がコンジュに再び笑いと希望を与える。
そんなある日、前の学校の父兄たちが、
コンジュを探して、学校に押し寄せてくる。
ハン・コンジュ、彼女にいったい、何があったのだろうか。

ティーザー予告編

海外版予告編

主演のチョン・ウヒは、韓国でも演技を認められた女優。以前、ある映画のオーディションで、ちらっと演技を見たことがあるんですが、ほんとすごかったです!!年齢は、20代の半ばをすぎていますが、まだまだ若い!!今回は、高校生役です。「サニー 永遠の仲間たち」や「母なる証明」にもちらっと出てますが、一般的にはまだまだ知られてい女優さんだと思います。この映画も、大きな公開ではないと思いますが、彼女の演技がみんなに届いたらいいなと心から願っています。

予告編最後の、「私は、何もやってません。」っていう台詞が、かなりぐっときます。この台詞だけで、演技のすごさが伝わってくるようです。「私には、過ちはありあせん。」ってのが、直訳でしょうか。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

話は、変わりますが、今日から、アベンジャーズ2のソウルロケが始まりました。今日のロケ地は、家から2キロくらいの場所なんですが、そんな近くに、スクリーンでしか会えないアベンジャーズのキャラたちが、どんぱち(どんなシーンの撮影か知りませんが)やってるかと思うと、ほんと興奮します。夕方6時くらいまでの撮影なはずなので、ちょうど終わった頃ですね。道を封鎖したことによって市民からの苦情があまりなければいいけど。あったら、今後の撮影にも影響してくるかもしれないので。

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」は、水曜に公開され昨日までのスコアは、100万人を突破しました。予約率もどんどん上がってます。さっき、ネイバーの映画サイトで予約率を見たら、50%を超えていました。すごい!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事