韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

5月29日に韓国で公開する西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子主演の「ゲノムハザード」の韓国版ポスターです。

イメージ 1

愛する妻、平凡な日常、大切な記憶
すべてが操作される!
他人の記憶を持った
「無名人」

銃を持った西島さんと、ヘッドフォンで何かを聞いているヒョジンさん。このヒョジンさん、なんか盗聴してる感じですよね。実際、映画を見た人はわかると思いますが、この映画をまだ見てない韓国人が見たら、ヒョジンさんの役は、盗聴、スパイ?みたいに思うかもしれませんね。

予告編

宣伝期間が短いので、ティーザーポスターも予告編もなく、メインのみ。でも、メインにしては、30秒の予告編は短いですね。なんか、ごちゃごちゃしていて、結局、どんなストーリーなのか、理解できず。。。

20日に、西島さんが韓国に来て、宣伝をします。試写会もあるので、是非とも駆けつけたいんですが、今やってる仕事が忙しくて行けるかどうか、微妙。。。試写会には行けなくても、終わってからの食事の席には行けたらいいなー。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お仕事、忙しそうですね。
いきなり、公開でこの予告編では難しそうですね。
小倉では、17日から「ゲノムハザード」来月6日までやっています。今、テレビで「MOZU」をやっているので、皆さん、見に来てくれるかもしれません。(小倉ロケが半分位あるので、地元は盛り上がっているので…)
韓国でもファイテ〜ン!!!

2014/5/18(日) 午後 9:17 [ ]

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事