|
久しぶりの更新です。
ずっとばたばたしてました。
東ティモールから宣伝で韓国に来た子供たちが帰ったあとに、
裸足の夢がさらに修正されました!!
ここまで修正が加えられるのは、あまりないかもしれません。
日本で、上映直前に修正されることは、ほとんどないんじゃないでしょうか。
修正するには、予算がさらにかかりますが、
それでも、さらに最高の状態にして上映したいという意欲に溢れている感じです。
予算がかかっても、それだけさらに多くの観客が感動して、
さらに多くの人々が劇場を訪れると信じれば、
もったいなくない金額なのかもしれませんね。
とにかく、いい映画であり、自信のある映画であるからこそ、
さらなる修正が加えられるのだと思います。
先週、10日にニューヨークにある国連本部で「裸足の夢」の試写会がありました。
国連本部で!!これは歴史的な出来事ですよ。
国連本部では、今まではドキュメンタリー映画の上映はあったようですが、
「裸足の夢」のような商業映画が上映されるのは、初のことでした。
東ティモールは21世紀初の独立国であり、
国連のおかげで独立したと言ってもいいでしょう。
なので、国連側としても、この映画の上映会をしようとなったのだろうと思います。
国連試写には、キム・テギュン監督、主演のパク・ヒスンさんも参加しました。
韓国公開の前日23日に再びラモス、モタビオ、トゥア、ジョセピンが
韓国に来ます!!
前回来たときに、かなり評判がよかったためですね。
また行けると、子供たちは興奮していると思います。
前回来たときの写真です。
ハンボクを着た子供たち。
恥ずかしそうにしてましたが、楽しそうでしたよ。
特にジョセピンは華やかな服に身を包み、ニコニコしてました。
マスコミ試写会の直前。
初めて、劇場を見たときの写真ですね。
こんな大きなところで映画が見えるとは、自分たちの姿を見れるとは、
夢にも思わなかったと思います。
この写真を見ると、モタビオめっちゃでっかいですね。
靴は、27センチ!!
イベント参加でKリーグの試合を見たときの写真です。
2002年ワールドカップが行われた競技場だったので、
大きさは韓国でも最大級なのかな?
大きな競技場で大好きなサッカーを見れて、寒いのにも関わらず、
ずっと興奮状態でした。
大人たちは、寒くて死にそうでしたが。。。(笑。
ジョセピンは大きな着ぐるみを見て、あれは人形か?人間か?と疑問。
じゃ、近くに行って確認してみようということになり、近くまで行きました。
そこまでは、もう大興奮で、人間だろうが、人形だろうが、
大きな人形が動いているので、はしゃぎまくってました。
で、自分たちが、一緒に写真を撮らせてあげようと思い、
着ぐるみに向かって、客席まで来てほしい!!と叫ぶと、
親切にも来てくれたんですよ!!
しかし!!
ジョセピン、恐怖に顔がひきつり、今にも泣き出しそうになりパニック状態!!
目の前で、柵も隔たりもないところで見ると、
大きな人形が動いているのが、恐怖に思えたのでしょうか。
結局、写真は撮れず・・・(笑。
雑誌のインタビューと写真撮影。
ワールドカップ公式サポーターTシャツを着て。
今回の公式Tシャツは、韓国のファミリーマートにて購入できます。
おそらく、以前のようにニセモノとかは出回らないようになってるのかもしれません。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- その他映画



