|
どんな敵も彼には敵わない!
チャン・ドンゴン主演のハリウッド進出作品「ウォリアーズ・ウェイ」が
韓国で12月3日に公開ですね。
アメリカでは12月2日に1500館で公開!!
メインポスターもようやくできたようです。
ハリウッド俳優と、どんな調和を見せてくれるのか、楽しみです。
さらに、チャン・ドンゴンさんの英語(笑!!
俳優としては、一番心配なところでしょう。
韓国人俳優のハリウッド作としては、
主人公では、ピ(RAIN)の「ニンジャ・アサシン」に続く2作目でしょうか。
この映画の内容。
世界最強の戦士。刀を一度は捨てた彼が・・・
西部の砂漠の隅で、守るべき人々のために再び刀を持った!
すべての敵を圧倒する冷血なカリスマで一発で勝負をつける実力で、
この世で一番強い戦士になった男(チャン・ドンゴン)。
唯一、残った敵の子供を見た瞬間、
初めて心が揺れ動き、刀を下ろすことになる。
追ってくる秘密の組織から逃げて、西部の小さな村へと向かう戦士。
正体を隠しながら、村に入ってきた彼は、
気の強い少女、リン(ケイト・ボスワース)と
酒癖の悪い元カウボーイ、ロン(ジェフリー・ラッシュ)と出会うことによって、
残酷な戦士の姿から子供と女性を守る普通の男に変わって行く。
一方で、リンが幼い頃に家族を皆殺しにした
悪党、デリョン(ダニー・ヒューストン)が再び村を不安にさせる。
昔、無残にもやられてばかりいた村人たちを守るために、
戦士は封印していた刀を持つことになる。
これ以上、逃げる場所もない砂漠の隅。
そして、最後の決戦が始まる。
内容だけ見ると、アニメのような感じですよね。
リンとかロンっていう名前も、どこかで聞いたような・・・
予告編どうですか?
まず、最初に思ったのが、チャン・ドンゴンの髪型・・・
ちょっとストレートすぎ・・・?
もうちょっと、くせっ毛のほうがワイルドで似合ってると思うんですけど。
CGを背景にして、戦いをとにかくかっこよく見せる映画のようです。
敵が多すぎ!!みんなCG的な狂気的な動きをして襲ってくるのでしょう。
ウィル・スミスの「アイロボット」のロボットが集団で襲ってくるシーンは、
ほんと、ホラー大好きな自分でも、ちょっと怖かったんですが、
今回の人間である敵も、そういう動きで集団で襲ってきたら怖いかも。
中間から流れるロックな音楽もかなり好きかも!!
アメリカでも、韓国でもヒットしますように!!
これくらいの、ちょっとくせっ毛が似合いますよね。
赤ん坊を抱くお父さん。
自分の息子もこんな感じで暖かく抱っこしているのでしょう。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- その他映画


