韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ソン・セビョク主演の「危険な挨拶」の
メインポスターが決まったようです。
 
イメージ 1
避けらない一発勝負
「危険な挨拶」
絶対に
会ってはいけない
家同士が出会った!
 
ちなみに、↓これが、ティーザーポスター。
イメージ 2
ティーザーポスターのほうが、絶対いいですよね。
こっちのほうが、お洒落だし、インパクトがかなりあると思います。
宣伝のポスターとしては、こちらのバージョンも貼られていたりしますが、
チラシの表紙などは、一番上のメインポスターになっていますね。
主人公たちの黒と赤の服もよかったのに、
メインのほうでは、黒と黒の水玉っぽい服で、
あまり目立たなくなってしまいましたね。
家族の面々と、挨拶の場という映画の内容を
前に出した構図となっていますが、そこまでしなくてもいいような。
ティーザーのほうで、ポスターの下に家族がでているので、
これくらいで、登場人物を紹介する程度が一番いいと思うのですが。
あと、メインタイトルの「危険の挨拶」よりも、
机の上に書かれている文字のほうに絶対目がいってしまいますし。
うーん、残念だなー。
 
こちらが、メイン予告編です。
なかなか、面白いかも!!
アクの強いキャラがたくさんでてくるので、
笑いの連続だろうと思います。
アクの強い連中の中で、
ゴク普通のソン・セビョクがちゃんと目立っていますね。
普通過ぎるから、目立つのでしょう(笑。
ま、これも、彼の技だと思いますよ。かなり器用そうですから。
 
この男の結婚成功大作戦
1:ソウル弁を習う!!
2:嫁の母親にへつらう!!
3:嫁の兄を褒める!!
4:嫁の叔母さんに男を紹介する!!
5:嫁の父親に忠誠する!!
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
おーっと!!
ここにも、イ・ハンウィさんが出演しています!!
どういう役柄なんでしょうかね。
写真からすると、昔のDJっぽい感じがします。
レコードを聴ける年配ごのみの飲み屋のマスターって感じでしょうかね。
やっぱり、この人すごいです。
あちこちの映画に出演してますね。
 
イメージ 6
ソン・セビョク、背が以外と高いですね。
しかも、細い!!そして、顔が小さい!!首も長い!!
スタイルはかなりいいのかもしれませんね。
 
出演:ソン・セビョク、イ・シヨン、ペク・ユンシク、キム・スミ、パク・チョルミン、
キム・ウンス、キム・ジョンナン、チョン・ソンファ
 
 
リュ・スンボム、ソン・ドンイル、ユンナ。
「闘魂」キム・ソナ、キム・ジュヒョク。
さらに、人気が高まりそうな俳優さんです。
 
 
以前書いた、「危険な挨拶」関連のブログです。
 
早くもソン・セビョクの主演作「危険な挨拶」3月公開!!
イメージ 1
 
初の日中韓合作ドラマが製作されるようですね。
3日に韓国ソウルのインペリアル・パレスホテルで
製作発表会が行われたということ。
 
内容は三国経済共同区域存続のために、
中国、韓国、日本から集められた6人の
国際プロフェッショナル「Strangers 6」がテロ組織と戦い、
アジアを守る!というもの。
日本のキャストは、唐沢寿明、黄川田将也、
韓国のキャストは、ハン・チェヨン、オ・ジホ、
中国のキャストは、トウ・ソンイエン。

ハン・チェヨンは明晰な頭脳と冷徹な判断力を持つ
国家情報院の要員アン・ジヘ役、
オ・ジホは同じ国家情報院の要員で、
熱血青年のパク・デヒョン役を演じる。
 
放送は、秋に韓国で開始され、日本ではWOWOW、
その後、フジテレビでも放送されるようです。
 
撮影は、中国で始まり、日本では石川県でも撮影されるようです。
自分は石川の金沢出身なので、ちょっとワクワクしています(笑。
石川を選ぶとうことは、やはり古い町並みを撮りたいということなのでしょうか。
中国、韓国に日本らしさをアピールするために、
小京都と呼ばれる金沢はいい感じですよね。
京都を舞台にした映画やドラマ(海外からの作品も含め)は、よくありますが、
京都では撮影許可が下りない場合があるようで、
そのときは、金沢で京都のふりして、撮影するということが、
ちょくちょくあると聞きました。
ちなみに、自分もちょこっとだけ手伝った、フランス映画の「陰獣」も、
京都のふりして金沢で1週間ほど撮影していました。
監督はバーベット・シュローダーさん。
サンドラ・ブロックの「完全犯罪クラブ」、
ブリジッド・フォンダの「ルームメイト」の監督さんです。
出演は、ブノワ・マジメル、源利華、石橋凌、西村和彦、藤村志保、菅田俊。
原作は、江戸川乱歩の小説「陰獣」。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
ハン・チェヨンさんは、最近は女優というよりも、
CMモデル的なイメージが強いと思うので、
どんどん演技やっていってほしいと思います。
ちょこちょこ演技はしてますが、トップ主演!!ってのが、あまりないような。
いつも、誰か俳優の相手役っぽい位置で出演することが多いと思います。
バービー人形と言われるくらいに外見は可愛いから、
そこをさらにアピールするコメディー映画とか、いいと思うんですがね。
2003年の5月だったかに、
ヤン・ドングン共演の「ワイルドカード」という映画のイベントで、
実際に、ハン・チェヨンを見たことがあるんですけど、
ほんと人形のようでしたね。
顔小さいし、スタイルもかなりよかった!!
もっと活躍してほしいですね。

全1ページ

[1]


.
shi*gen**za79
shi*gen**za79
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事