|
最近、とにかく気になっている映画が、
キム・スンウ、ソン・ビョンホ、キム・セロンの「俺は父親だ」で、
毎日のように、新しいスチール写真がアップされないか、
チェックしています。
今日、新しいスチール1枚がアップされていました。
それがこれです。
ライブハウスで、マジシャンであると予測されるソン・ビョンホが
相変わらず派手な服で、ギターを弾いています。
でも、よく見たら、縛られてる・・・(笑。
こんな場面があるのか?
これは、やっぱり、まじめに見せかけておいて、
コメディー要素が、山のようにある映画なのか?
気になってしょうがない。
マジシャンだから、縛られても、楽勝だ。
こんなものすぐに抜け出せれるさ。
ほら、ギターを弾くくらいの余裕もあるさ。
という場面であり、キャラクターなのでしょうか。
しかし、こんな記事がありました。
ネット記事と共にアップされた写真なんですが、
記事には以下のとおり。
ソン・ビョンホは劇中、キム・スンウに拉致され紐で縛られる場面の撮影時、
危険な状況に合う、凄まじい演技を遺憾なく見せてくれた。
しかし、「カット」と同時に縛られたままで、ギターを持って演奏を始めた。
悪役のときとは違い、殴られる演技が多かった現場で、
ソン・ビョンホは自分から先に笑いを作り、
疲れて大変な現場を和気藹々な雰囲気を作ったのだ。
って、ことは、
この写真は、映画の一場面ではないってことですよね。
かなり残念です。
この写真のような、???と思う内容のほうが、
興味をそそられて、公開されたら、即効で映画館に見に行く!!と思うのに。
残念。
なにかと、去年大ヒットしたウォンビン主演の「アジョシ(おじさん)」と
比べられる作品です。
やっぱり、子供役のキム・セロンがでてるということで、
意識されるのは、しかたないのに、
思いっきり、「アジョシ(おじさん)」を意識させることで、
観客に興味を持たせようとする宣伝をしてるように思います。
まず、タイトルがそうですもんね。
韓国人の友達によると、何だこのタイトルは!?変だ!!と言っていました(笑。
アジョシの真似じゃなか!!と思わせることが、
宣伝の目的でしょう。
友達は、まんまと宣伝チームの罠にはまったということです(笑。
「アジョシ」のポスターのロゴを見ると、
やっぱり、「俺は父親だ」が意識してるのがわかりますね。
ポスターまで似せなくてもいいのに、と思いました。
ちょっと、やりすぎですよね。
でも、タイトルロゴは、「アジョシ」のほうがかっこいいと思います。
話変わって「アジョシ」の悪役を演じているキム・ヒウォンさんは、
チャン・ドンゴン、オダギリジョー主演、カン・ジェギュ監督の
「マイウェイ」に出演しています。
今回の役は、「アジョシ」の時とは、
まったく違う、新しいキム・ヒウォンさんに会えます!!
って内容、前に書いたことあったかな・・・?
この映画の監督は、チョン・マンベさんと、イ・セヨンさん。
下の写真は、チョン・マンベさんです。
以前書いた、「俺は父親だ」関連のブログ↓
『キム・スンウ、ソン・ビョンホ「俺は父親だ」メインポスター!! 』
『キム・スンウ、ソン・ビョンホ「俺は父親だ」ティーザー予告編!!』
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- その他映画



