|
韓国とタイの合作映画が11月3日に公開されます!!タイトルは「ザ・キック」!!監督は、「トムヤンクン」のプラッチャヤー・ピンゲーオ!!主演はチョ・ジェヒョン、イェ・ジウォン。
はちゃめちゃ映画がやってきます!!
「トムヤンクン」監督の超強力リアルアクション
「ザ・キック」
2011.11.アクションファミリーが来る!
韓国映画では、なかなか見られない?このアクション的な迫力。というよりも、このB級要素満点な、はちゃめちゃ感満点なイメージが、結構期待させてくれます。「ザ・キック」というタイトルロゴ、かなりかっこいいと思います。メタリックな感じと、結構請ってるけど、すっきりとして見えるフォントも好きです。
衣装的には、4人中、3人がただの赤ってのが、面白みに欠けます。どうせなら全員赤にするとか。人物構成的にも、上に3人、下に1人ってのも、あまりいいバランスじゃないような。真ん中に韓国では全然有名じゃない外国人俳優を持ってくるのも、ちょっと弱いような。個人的には、アクション的にはメインじゃないかもしれないけど、宣伝的には、チョ・ジェヒョンとイェ・ジウォンをメインにして、ドカンをもってきてほしかったです。この2人、何でコスプレしてんだ?という意外性を期待して(笑。
チョ・ジェヒョンって、こんなコメディーもやる人でしたっけ?軽いコメディーとかを通り越して、超コメディーに登場なので、このギャップにまず興味を惹かれました。チョ・ジェヒョンはキム・ギドク監督の「悪い男」の主人公で有名ですよね。
彼は、今年、第3回目を迎えたドキュメンタリー映画祭、DMZ映画祭の執行委員長を担当しているようで、釜山でもその話をたくさん聞きました。いい映画祭だよ!!絶対行って見るべきだ!!といろんな人に言われました。小さな映画祭だから、その日のスケジュールが終った後は、ホテルのロビー?かでみんなで毎日のように飲み会を開くそう。小さな映画祭だからこそできる、みんなで仲良くなれる雰囲気が素晴らしい!!と参加した映画人たちは言っていました。ドラマか何かの撮影中だったようですが、それでも終ったら、毎日のようにその交流会には参加したいたようです。
さらに、この映画祭の副執行委員長がユ・ジテ!!俳優2人が動かす映画祭って、ほんと興味あります。来年は絶対参加してみよう!!9月だったかな。
話しが、「ザ・キック」からずれてしまいした。すいません。では、予告編をどうぞ。
さすが、「トムヤンクン」の監督、アクションはかなりのものですよね。スタントとカット割で、チョ・ジェヒョンとイェ・ジウォンのアクションシーンもかっこよく見せてくれるだろうから、そこはかなりすっきりするかもな!!と期待。予告編最初の人物紹介2人目のイェ・ジウォンのとび蹴り、これ本人ですかね?本人でしょうね。ってなると、結構、運動神経があるのかも、この人!!
とにかくアクションを楽しむための映画だと思います。他のところは期待しないほうがいいかもしれませんね。アジアな刺激がほしい場所は、この秋、「ザ・キック」でしょう。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- その他映画


