韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

4月11日に公開するパク・ヒスン、パク・シヨン主演の「カンギナム」のメインポスターを紹介します!!
 
イメージ 1
誘惑は香りを残し
殺人は証拠を残す
「カンギナム」
 
 
 
ファッション雑誌みたいなイメージのポスター。新しさがあります。とにかく、パク・シヨンを全面に出した映画のような気がします。この怪しさ、美しさ、かなり目を引きます。黒バックに、黒い服、黒髪が重なり合って、肌の部分がかなり強調されています。
 
白と黒に、ちょっとだけのさりげないピンクも、なかなか。
 
上のパク・ヒスンは、なんじゃこの背景!!と思いますが、上と下のちぐはぐ具合が、かなりの挑戦のような気がして、評価したいですね。でも、ヒスンさん、顔白すぎ!!この白さは、「トワイライト」のヴァンパイア役の人くらいの白さですよ。吸血鬼バージョンのパク・ヒスン!!
 
イメージ 2
こういうバージョンもあります。下は一緒で上が4人。でも、ヒスンさんのポーズかなり似てる。手錠を持ってる方は同じで、逆の手がちょっと違います。あとスーツがこちらは黒バージョンですね。黒が多くなりすぎて、メインポスターに比べてバランスが悪いような。そのため、パク・シヨンも黒に溶けすぎてあまりインパクトが弱いように思います。
 
イ・ハンウィ、イ・グァンス、キム・ユンソン。
 
キム・ジョンテさん、ちょっと前にバラエティー番組?人気の番組に出て、一気に人気ものになったようです。助演としていろんな映画にキャスティングされたらしくて、最近撮影してる映画なんかでは、撮影スケジュールをこの人に合わせているらしいです。主演だったら、他の仕事をせずに、オールインしますが、助演の人たちは、掛け持ちをするので、スケジュール調節が大変だということです。
 
2006年に公開されたイ・ムンシク主演の「コン・ピルドゥ」のポスターの背景とちょっとかぶってます。
 
イメージ 3
 
ちなみに、「カンギナム」の監督は、「コン・ピルドゥ」の制作を担当してます。
5月17日に公開予定のイ・ソンギュン、イム・スジョン、リュ・スンリョン主演の「私の妻のすべて」の現場スチールがアップされました。
 
監督は、ファン・ジョンミン、オム・ジョンファ主演の「生涯で最も美しい一週間」、チュ・ジフン、ユ・アイン主演の「アンティーク」を撮ったミン・ギュドン。彼の作品は、いつもおしゃれなイメージがあります。
 
今回の映画は妻であるイム・スジョンが最悪なやつで、妻と別れるために、女ったらしに妻を誘惑してもらう計画をたてる夫の話のようです。
 
イ・ソンギュンは「火車」に続き2ヶ月後に公開なので、「火車」人気でそのまま宣伝に繋がると思います。
 
去年の夏、パク・ヘイル主演の「最終兵器・弓」のヒットでリュ・スンリョンはかなり人気アップしました。去年の釜山映画祭であるパーティーに行ったとき、入場するときにかなりキャーキャー声援をもらっていました。だから、そんなリュ・スンリュンが出演してるということも、客を狙えるかもしれません。
 
イム・スジョンが最悪な妻という役、アンバランスで、ちょっと興味ありますね。今までは、純粋そうな乙女チックなイメージでしたけど、今回はがらっと違う役どころなので、期待したいと思います。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
老人映画、チュ・ヒョン、イェ・スジョン主演の「楷老」のメインポスターがアップされました。
 
イメージ 1
 
これは、ないでしょう!!久しぶりに、最悪ポスターかも。前回紹介したバージョンのポスターのほうがよっぽどいいと思います。シンプルにもほどがある!!笑。
 
背景、単色で面白くなさすぎ。人物の逆光とかも最悪。後ろからの光のせいで、チュ・ヒョンさんの横髪が大変なことになってます。いくら低予算だからといって、このポスターはないでしょう。少しでいいから、頭をつかってオリジナリティーをだしてほしかった。結果はおいておいて、努力をしてほしかったなと思います。
 
ポスターは最悪だけど、見たら感動できる映画だと思います。
8日に公開されたイ・ソンギュン、キム・ミニ、チョ・ソンハ主演、宮部みゆき原作の「火車」が、100万人突破しました!!
 
イメージ 1
 
めでたい!!めでたい!!
 
キム・ミニは、今までそこまで主演作が多い人ではなくて、体型、顔を生かしたファッショナブルな役が多くて、演技的に評価されることはありませんでした。でも、今回、初めてキム・ミニが演技的に評価されまくってます!!
 
申し訳ないけど、イ・ソンギュンの記事は少ないかも。完全にキム・ミニに食われてしまいました。それほど、キム・ミニの役は魅力的で、彼女のイメージにぴったり合っています。
 
「火車」はキム・ミニにとって、代表作になりました!!
 
昨日、15日に公開されたチュ・ジンモ、パク・ヒスン、キム・ソヨン、ユソン主演の「珈琲」は残念ながら、最初の成績は「火車」を超えられませんでした。2位でもなく、3位でした。2位は、前にこのブログでも予告編を紹介した「クロニクル」。
 
あるサイトの予約率では、1位「火車」、2位「珈琲」、3位はレイチェル・マクアダムス、チャニング・テイタム主演の「君への誓い」、4位はハ・ジョンウ、コン・ヒョジン主演の「ラブ・フィクション」、5位はニコラス・ケイジ、ガイ・ピアース主演の「ハングリー・ラビット」です。
 
「火車」のヒットは、ちょっと続きそうです。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

全1ページ

[1]


.
shi*gen**za79
shi*gen**za79
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事