韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

10月24日に「トップスター」という映画が公開されます。
 
主演は、オム・テウン、キム・ミンジュン、ソ・イヒョン。監督は、パク・ジュンフン。そう、俳優のパク・ジュンフンの初監督作品です!!彼が監督をするという話は、2年前から聞いてました。さらに、知り合いが製作部で関わってて、「トップスター」というタイトルも知っていたんですが、まさか、こんな内容だったとは!!かなり驚きました。そして、まさに、俳優だからこそ、描ける映画かも!!とかなり期待しています。業界の嫉妬にまみれた部分をどのように描いてくれるのか、楽しみです。
 
アン・ソンギ、オム・ジョンファ、キム・スロが特別出演。これ以上にも、特別出演する役者がいそうな感じがします。彼に出てくれと言われたら、断れないですよね。笑。最近、ハ・ジョンウも監督デビューしましたね。
 
イメージ 1
 
内容は、こんな感じです。
 
バカ正直なくらいにまじめなマネージャー、テシク(オム・テウン)。
彼の夢は、スターを輝かせるための人間ではなくて、スターであり、俳優だった。
そんな彼に、ある日、奇跡にも近いチャンスが訪れる。
テシクがマネージャーしている韓国の最高のスターウォンジュン(キム・ミンジュン)が飲酒でひき逃げ事故を起こしてしまう。
テシクはウォンジュンの代わりに自分がやったことにして自首する。
ウォンジュンはその代わりに、自分が主人公のドラマにテシクを小さな役で出演させることにする。
 
ずっと願っていた俳優の夢が叶ったテシク。
しかし、上に行けば行くほどに、テシクの欲は大きくなる。
そして、テシクは、ウォンジュンを脅かすくらいの位置につくトップスターになる。
長い間、影から見るだけだったウォンジュンの恋人であり、ドラマの製作者の
ミナ(ソ・イヒョン)までも、手に入れようと考えるようになる。
ウォンジュンは自分の秘密までをも暴露してトップスターの座に
執着するテシクを自分のやり方でつぶそうとする。
 
彼らは手に入れたいもののために、どこまでの行くことになるのか。
狂うほどに手にしたい「トップスター」。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
役者が描く、役者の裏の世界というコンセプトだけでも、かなりの注目を受けそうですね。パク・ジュンフンが監督をしているという部分が、しっかりと宣伝できればいいが。ポスター、予告編で表現される、華やかな世界。正装で、カメラのフラッシュ。こんなイメージの映画は前にもあったかどうかわかりませんが、個人的に韓国映画としては、新しい感じだなと思います。どろどろした嫉妬劇、期待しましょう。
 
 

全1ページ

[1]


.
shi*gen**za79
shi*gen**za79
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事