韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

3月21日から開催される新大久保ドラマ&映画祭でパク・ヒスン、コ・チャンソク主演、キム・テギュン監督の「裸足の夢」が上映されます。

イメージ 1



上映スケジュールは、
3月23日(日)14時から、
3月29日(土)14時からの
2回上映です。

5月に日本版DVDが発売されることが決定しましたが、まだ劇場で見てない人は、是非スクリーンで見てくださいね。
場所は、KステージOというところで上映されるようです。詳しくは、公式ホームページで確認してください。


パク・ヒスン、コ・チャンソク主演、キム・テギュン監督の東ティモール少年サッカー映画「裸足の夢」の日本版DVDの発売が決定しました。5月2日発売予定のようです。

イメージ 1


やっとででますね。首を長く長くして待ってきました。今まで、正式な劇場上映はなくいろんな映画祭で上映されてきました。友達やいろんな人に是非とも見てほしかったですが、その機会はあまりなく。

でも、ようやくDVD発売ということで、全国のレンタルショップにも多くはないとしても、少しは並ぶだろうと思うので、本格的にみんなに薦めたいと思います。

まだ見てない方は、是非とも見てくださいね。

DVDのジャケットは今までの裸足の夢のイメージの中で一番いい感じがします。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事