韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

中山美穂、キム・ジェウク主演の「蝶の眠り」が
今年の第22回釜山国際映画祭で
上映されることが発表されました!!

監督は、「子猫をお願い」「台風太陽 君がいた夏」「語る建築家」の
チョン・ジェウン監督です。自分もこの作品に関わっていました。

いやあ、このブログ更新するの、1年以上ぶりです。
読んでくれる人がいるか、わかりませんが、
情報解禁されたのが嬉しくて久しぶりに書いています。

去年、チョン・ジェウン監督と東京に行って、
日本のスタッフ、キャストと撮影してきました。
暑くて熱くて大変な撮影でしたが、
今となってはそれだけの満足感があり、思い出であり、
そして、シナリオの良さ、自分が好きな雰囲気が漂ってる映画になりました。
早く、釜山国際映画祭で、観客のリアクションが見たいです。

中山美穂さん、釜山映画祭に来ることも正式発表されたようです。
「ラブレター」は韓国では伝説的な映画だし、
韓国のイ・ジェハン監督の「さよならいつか」にも出演してましたので、
かなり話題になると思います。
自分も、中山さんに会いに釜山に行こうかなあ。

記事は以下のリンクで見てください。



イメージ 5
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 1

この5枚の写真は、釜山映画祭の公式ページにアップされたスチール写真です。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事