しんごうブログ

ウォーキングであっちこっちに行ってます。

全体表示

[ リスト ]

9月30日今にも、雨が降りそうな模様ではるばる来たのに・・・あああ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
堀の水は、海水でした
イメージ 5
このころから、雨がーーー
イメージ 6
来島海峡大橋手前のおもてなし会場、みかんあり、お茶あり、あめあり。
とってもありがたいですね、外は雨なのに、ほっこり致します。
イメージ 7
いよいよ最初の橋です、ずいぶん高く登るんですよ。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
伯方大島大橋を渡れば、今日の30キロコースのゴールです。
雨は降ったり止んだり、大変でしたけど、どしゃぶりにはならなかったです。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

初日から雨の中、お疲れ様でした。
私は3年前に参加して2日目に雨に遭い、苦労した想い出が
有ります。
その時は20キロコースでした。
あと2日間楽しみにしています。

2016/10/6(木) 午後 9:43 ao6*39 返信する

顔アイコン

> ao6*39さん、こんにちは、2日目も雨が降ったり、止んだり、始末が悪いです。はい

2016/10/6(木) 午後 9:59 [ しんごう ] 返信する

顔アイコン

しまなみ?

また遠くまで遠征しましたね!

お疲れ様でした、

2016/10/7(金) 午後 0:31 [ tak*ya*67j* ] 返信する

顔アイコン

> tak*ya*67j*さんこんにちは、愛媛県今治市から広島県尾道市まで
車の距離は60キロぐらいでしょうかね、
私たちが歩いた距離は80キロになります。

2016/10/7(金) 午後 9:41 [ しんごう ] 返信する

顔アイコン

お疲れさん。
私達も1回目の参加は土砂降りの雨で参りました。

2回目の去年の参加はお天気で良かったです。
しんごうさん 次回は絶対にお天気ですから行ってください。

2016/10/12(水) 午前 11:52 [ nice-day ] 返信する

顔アイコン

> nice-dayさんこんにちは、来年は、必ず、晴れますね。

よしよし

2016/10/15(土) 午後 10:13 [ しんごう ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
相変わらず頑張っていますね。
このお城はどこでしょうか。

2016/10/17(月) 午後 0:57 [ ELVIS大好き ] 返信する

顔アイコン

> ELVIS大好きさん,こんにちは、私は初めて、訪れる所でしたが今治城で、面白いんですよ堀に入っている水は海水なんですよ、
はじめ、びっくり、だって、クロダイが泳いでいるのが見えたんですよ、ちなみに築城したのは、藤堂高虎だそうです。

2016/10/17(月) 午後 9:32 [ しんごう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事