過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

雑話〜好きの原点〜

イメージ 1
相変わらずDamian McGinty はまってます。

ダミアンはこのオールバックヘアーが一番好き

オールバックって意外とセクシーなことに最近気付きました。

髪形って印象をすごく左右しますよね〜。

本当に好きすぎてなんとか会えないもんかと思い悩むほど。

私は韓流ものは見ないんですけど

韓流ファンの方が好き過ぎて韓国へ行っちゃう気持ち

めっちゃ分かります

ダミアンはgleeではシーズン3しか出てないんですけど、
(シーズン4でも1話あり。シーズン3はもう3年前くらいの作品)

我が家の車内ではいつもgleeが映っているので

ずっとオンタイム状態

子供たちがまんまと私の策略にはまってくれたおかげで

運転中だけはアニメばかりの日常から少し解放されます。

ちなみに息子はやっぱりかっこいい曲を好み

娘は可愛い曲を好みます。

イメージ 2
息子はどうやらこの右側ダレン・クリスが好きなよう。

容姿というより、歌とダンスが抜群にうまいからだと思います。

今は『ハングリーライクアウルフ』という曲が大のお気に入り。

これはデュラン・デュランの超有名曲。

娘はガールズが出てくるアップテンポの曲であれば

一緒に歌えるほどに。

それから、上写真左側ローレン・ポッターさんという方、

gleeの中でダウン症を演じていますが、本当にダウン症だそうです。

演技もしぐさもとても可愛くて、え?嘘やん?

特殊メイクでそう見せてるんと違うの?

と言いたくなるほど。

本当gleeは私にとって宝物のような存在です。

疲れていても元気をくれるし、

いろんな歌も聞けるし、英語の勉強にもなるし、

もれなく子供たちにも新しい風を吹き込んでくれていると思います。

小さい頃聞いた歌や映画ってけっこう鮮明に覚えてたりするので、

大きくなった時に『あ!これ知ってる!』

って思い出してくれたら良いなー。

ここまではまったドラマ、大昔観た

『スタンドバイミー』や『グーニーズ』。

『ターミネーター』もそうかな。

以来です

あ、嘘だ。『ビバヒル』や『セックスアンドザシティ』もがっつり見てたな・・・

お年頃の時代はやっぱり普通に日本のドラマ(今でも見ますけど)

ばかりでしたが、何回も観るやつはなかったー。

そうそう。

忘れちゃいけない。

『大草原の小さな家』、『アボンリーへの道』もそう。

海外ドラマにはまりだしたきっかけ↑

しかも叔母が洋物好きでなんとなく一緒に見ていたのが原点。記憶でかなり幼少。

私けっこう周りの影響受けてるなー

大草原やアボンリーは本が好きになるきっかけにもなりました。

そういえば、子供の頃、周りがジャニーズでキャイキャイしてる時

私はリバー・フェニックスとかエドワード・ファーロングとか

追っかけてました・・・

雑誌もロードショーとかスクリーンとか買ってましたからね

多分周りはその頃『明星』などを買っていたと思います。

懐かしい〜

ああ、でもあの頃めっちゃ楽しかったなぁ。

ちなみに日本人俳優では瑛太が好き

芸人では千原兄弟せいじが好き

そのギャップはなんなん!?

なんなんでしょうかね〜























開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事