GUN&HOBBY 「Judgment」サバゲブログ

浜松のGUNSHOP Judgment のサバイバルゲームブログです!

全体表示

[ リスト ]

みなさんこんばんは!じゃるです!
悪天候に一時はどうなるかと思われた浜松8耐も20日は晴天に恵まれて
無事、開催することができました!
イメージ 4
全体写真
噛みまくりの司会者T氏のあいさつにボスゲリラさんの登場となかなか盛り上がりましたねw残念ながらうぴうぴ隊はスケジュールの都合でこれなかったのは残念でした。><;
イメージ 5
黄チームの精鋭さんたち。
終始ゲームを有利に進めていました。
イメージ 6
赤チームの精鋭さんたち。
押され気味のゲームでしたが後半盛り返した。
イメージ 7
元気な我狼隊の皆さん。
イメージ 8
Cフラッグ付近を守る赤チーム
イメージ 9
MAP中心付近を赤チームが占領!
イメージ 10
黄チームが南側を占拠!ここは常に黄が優勢だった。
イメージ 11
ゲリラリラ軍団も参上!あれ!?ボスは??
イメージ 1
フラッグゲッターには東京マルイ SCAR−L CQCが!
イメージ 2
警護戦の代表者たちにも!
イメージ 3
閉会式はかなり盛り上がってましたね!
 
ゲーム内容
10:00〜ゲームスタート!
11:00頃黄チームがポイント7・8を攻める。赤は防衛を余儀なくされる。
13:30 黄チームDフラッグげっと!(Team MOS)
14:10 赤チームDフラッグ取り返す!(Team B・A)
14:45 黄チームDフラッグげっと!(Team HardCoreOnly)
15:00 赤チームポイント3〜2へ総攻撃開始。
15:30 赤チームBフラッグげっと!(Team B・A)
15:45 黄チームBフラッグ奪還!(???)
17:30 赤チームBフラッグゲット!(???)
 
フラッグ奪取数
赤×2
黄×2
ということで今回は引き分けですかね〜。
南側は終始黄チームが押してたような・・・。
今回は台風の影響で木々がなぎ倒されていたので怪我人も心配されたのですが、
何事もなく終了できました。
運営側も予想以上の参加者の多さにバタバタしましたが、なんとか8時間の
長丁場を乗り切りました〜
今回の反省点はフラッグ位置の調整。
夜の装備の徹底(夕方から撮影が出来なかった(−−;
しかし参加者がみんな盛り上げてくれたのでとても楽しく出来ました!
あらためて参加者のみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
 

この記事に


.


みんなの更新記事