GUN&HOBBY 「Judgment」サバゲブログ

浜松のGUNSHOP Judgment のサバイバルゲームブログです!

8耐フィールド紹介!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

8耐カンタンMAP

8耐カンタンMAPです!コンバットドールの店主さまが作ってくれました!ありがとうございます!!感謝感激〜!
イメージ 1

この記事に

8耐フィールド紹介!

浜松8耐のフィールドを紹介します!
まずは駐車場です〜
イメージ 1
小学校のグランドぐらいありそうな広さです!全部駐車場として使えますよw
イメージ 2
西側のフィールドエンドから中央への撮影です。広すぎて全体は撮れません・・・:
イメージ 10
夏になると緑でいっぱいになるそうですw
イメージ 11
フィールド中央部には高低差2m〜3mのアップダウンが!!
イメージ 12
マルチカムが効果を発揮しそう・・・
イメージ 13
右側の竹林は湾曲していて200m前後におよぶ
イメージ 14
竹林の中にはこんな障害物も・・・(撃っちゃっていいらしいよ〜)
イメージ 3
アンブッシュされたらわからん;
イメージ 4
赤チームのメインフラッグ近く。
イメージ 5
黄軍のフラッグ近くの小川。ここを抜けないとフラッグがとれない!
イメージ 6
黄軍の陣地近く。ここにも段差が。
イメージ 7
奥にメインフラッグがあります・・・撃たれまくるなこりゃ・・・;
イメージ 8
スナイパーが好みそうなポイントもあるあるw
イメージ 9
隠れるポイントはたくさんあるようですw
 
というわけでまだまだフィールドはあります!というか撮りきれない;
思う存分暴れてくださいw(ルールは守ってね♪)
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事