ゲレンデの滑走報告

すべて表示

終わっちゃたアル(´・ω・`)

結局、最後にもう一度滑り行けなかったアル。雪はいっぱい有ったアルけど、、、。 だけど、今シーズンはスタート遅かた割には楽しめたアルかなぁ。 新しいお客さんともたくさん友達になって、応援してもらたりしたし、写真もいっぱい撮ってステッカーもいっぱいもらってもらったアル! さらに常連さんも会いに来てくれたりってのも増えたアルで、めっちゃ嬉しかったアルなぁ これからオフシーズンはみんなそれぞれ楽しい事やオフトレもあるアルだと思うし、ぼっちも仕事頑張ってまたいっぱい滑れるようにしないとネー。まいどオフシーズンはブログ放ったらかしアルでゴメリンコ、、、。またみんなも元気でネー( ´ ▽ ` )ノ

その他の最新記事

すべて表示

今シーズン終了アル。

2016/3/5(土) 午後 11:32

ハイパーボウル東ハチは営業が終了したアル。今シーズンはとても短い期間だたけど、不思議と満足してるアル( ^ω^ ) 雪不足のなか東ハチを運営された関係者やスタッフのみな ...すべて表示すべて表示

うーん(・_・;また週末は東ハチクローズしちゃったネ、、、。ゲレンデに行けてないので、日記書けないアル。 だけど、明日は1号と3号リフトが復活アル! 今週は27日土曜 ...すべて表示すべて表示

良い話と悪い話アル、、

2016/2/15(月) 午前 0:50

どっちから話そうアルかな。 良い話アル( ^ω^ ) 今まで仮の名前インリンだったアルけど、正式に名前がきまたヨ! 東ハチの「東」トンからとって「トントン」アル( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事