ラジバカの日常

JA22 JA23 あなたーなーらどーするー??

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

初パー

この前親父とゴルフ行ってきましたがね。
初パー取りました!
スコアも130切ったし、安定してきていい感じ。
こーなってくると、道具に色気出てきちまいます。
けどドライバーやアイアンは不満ないし、フェアウェイでは専らフェアウェイウッドで距離かせいでます。
そうすっとアプローチだけど、今のクリーブランドもお気に入り。
唯一パターだけがお下がりなんで、色々探してました。

がっ!!
ええもん見つけちゃったぁ。


イメージ 1


ピン マンガン・ブロンズパター 1-A

最近のガンダムみたいなパターもありますが、あんま好きくないんすよねー。

これは何より音

https://youtu.be/SBJir64riJw

いいですねぇ。

しかしコレはちと煩いかなぁ。

この記事に

開く コメント(0)

キャンプ行ってきた

イメージ 1


安定の関ヶ原グリーンウッド。
今回はフリーサイトでしたが、全く問題ないすね。

イメージ 2


イメージ 3


ツレに我がサイトには遊び心がないと言われたので、楽しい感じにしてみますた。

イメージ 4


朝はホットサンドに初挑戦。
パンは六枚切りじゃなくて8枚切り使えば良かったかな。
耳は付いたまま強引に押し込みましたが、パリパリなってうまいね。

イメージ 5


ハンモックが気持ちいい季節です。
ただ今回は風が強い時があったんで、風対策をせねばのぅ、やはりランドロックかのぅ(笑)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ランドセル

イメージ 1


ちょーと気が早いかなとも思いましたが買ってきました。
まだ受け渡しは先ですけどねー。
柄物やパステルカラーのものも多種多様ですが、一番ベーシックな赤の飾りなしにしました。
本人はラベンダーカラーが気に入ったようなので、意見を尊重したいとこですが、やっぱ6年間と考えると高学年では抵抗ありそうですし。
実際自分も学習机はマリオの下敷きの有無のみで外見は木のオーソドックスなタイプ選んでましたが、四年生くらいん時に大人が使うような黒やグレーのシステムデスクに憧れてた覚えもあります。
せめて内装だけでもこだわらせてあげようかと思ったんですが、そこは選べないようで。
買ったら買っちゃったで、赤でも柄物のほうが子供には良かったのかなぁと思ってしまったり。
でも自分が小学生の時にランドセルなんて比べたり気にしたりしないぐらい身近で気に留めないものなのでいいのかしらね。

なんにしても間違いはないと思います。
将来娘と話してる時にランドセル選びに行った時に娘はラベンダー色にしようとしてたんだよー的な話ができる日が来るといいな。

この記事に

開く コメント(0)

鳥取 春

イメージ 1


キレイだねー。
岐阜みたいに外来種じゃなく、菜の花だよ。
春には岐阜にいるはずだったんですが......

この記事に

開く コメント(0)

パオ

買っちゃったぜ。

イメージ 1


気合の平成一年式。

エアコンが動かんのとキャンバストップとブレーキに少々不都合が....

まっ、コツコツ直して目標は6年は維持!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事