なんとな〜〜く・・・・

就職して忙しくなってますが、徐々に色々とw

なんとか・・・・

なんとか、PES動きました・・・・。 でも、若干 動きが渋いね。 まあ、出来ない範囲ではないぐらいですが 守備はなかなかwww 慣れもあるとは思いますがねww みんながどこのサーバーにいるかわからなかったので クイックで1試合だけやって 今日は終了します。 とりあえず、初戦は引き分けでした〜〜〜〜。

その他の最新記事

すべて表示

大会・・・

2007/1/31(水) 午後 9:57

大会、厳しい・・・・。 時間があわないよ・・・・・。 全然、入れないし、入ってもいない・・・・・>< とりあえず、こないだPEJAさんとの試運転は 終わったから、次回からは本番かな なんとか早いうちに少 ...すべて表示すべて表示

こないだ

2007/1/24(水) 午後 10:07

こないだの日記から、NOCKS入りをしました・・・。 見事なまでにノックさんにしてやられましたよww とりあえず、今度の大会でPEJAさんと優勝して NOCKS脱退を目指しますwwww 自分がキャプテン時に使うチ ...すべて表示すべて表示

なんとか

2007/1/20(土) 午後 0:50

いやぁ、こないだ何とかPESも動きましたし やっていける範囲だということで一安心・・。 とりあえず、打倒NOCKSでも目指しますかw まあ、自分の色を出しつつ行こうかなぁ〜。 2VS2は、面白いです。 たま〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事