真珠大使 えひめけんぎょれん・ミズ オンドアール 真珠の小径

愛媛の真珠をアピールしているミズ オンドアールが出会った人やもの、場所など感じたこと

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

高知3日目- natsumi-

こんにちは!

今朝の新聞にもパールフェアの情報が掲載されていました


読売新聞社さま

イメージ 1




朝日新聞社さま

イメージ 2




ありがとうございます


そしてフェア会場でも取材をして頂きました!

午前中は高知放送さま

イメージ 3



午後はテレビ高知さまでした

ありがとうございました



そして高知放送さまのラジオ番組「ぶちぬき」にも出演させていただきましたよ〜!

イメージ 4




その後はテレビ番組「こうちeyeプラス」にも!

イメージ 5



生放送は緊張したけど、やっぱり楽しいですね
スタッフの皆さんもずっと笑顔で対応して下さり、最後のテレビ出演も有終の美を飾る事が出来たと思います!


これで全ての県外出張が終了しました!!

最後は12月1日から開催される松山フェアでラストです…

でも次のミズたちに会えるのが楽しみです♡


高知フェアは12日・日曜日まで開催しています!
皆さま是非お出かけ下さい!

イメージ 6



坪北奈津美

この記事に

高知2日目- natsumi-

高知2日目!
いよいよPR活動スタート!


まずは新聞各社へ訪問です!

読売新聞社さま

イメージ 1




毎日新聞社さま

イメージ 2




朝日新聞社さま

イメージ 3





ありがとうございます


そして!


テレビ高知さまの「テレっちのたまご」に生出演させていただきました

イメージ 4



久々の生放送でしたが、終始楽しくPR出来ました


皆さま、ありがとうございました



夜は、「安兵衛」で餃子!!


イメージ 5


一度行ってみたかったから、今回行けて大満足です


日中、はりまや橋にも訪れました

イメージ 6



高知も堪能できて、充実した1日になりました


明日からのパールフェアには、
沢山の方々にお越しいただけると幸いです



高知市文化プラザ「かるぽーと」にて開催します!

是非、お越しください


坪北奈津美

この記事に

高知1日目- natsumi-

こんばんは
最近は秋の夜長を卒業論文に費やしている奈津美です

さてさて、今日から高知県へ来ております


なんと…


ミズとして最後の県外出張になりました



1年は本当に「あっ」という間!!!



最後の県外出張、悔いなくやり切ります



夜ご飯は、

高知と言えば「ひろめ市場」



お店がひしめき合って、お客さん達がガヤガヤとしている雰囲気が大好きです



もちろん!

イメージ 1



鰹のタタキを頂きました


イメージ 2



旬は外れているけど、しっかり脂も乗りつつ、ゆず酢でさっぱりと食べることができました


あとは変わり種で「ウツボの唐揚げ」・「鯨の唐揚げ」も頂きましたが、どちらも美味しくってぺろりでした


明日のPRは、これまでの反省を生かしながら笑顔で頑張ります!!


坪北奈津美

この記事に

28日に開会式、30日に閉会式が行われました

国体も合わせて、4つの式典全てに式典アシスタントとして携わらせていただきました

選手の皆さん、選手をサポートしていた皆さん、そして関係スタッフの皆さん…

式典アシスタントとして、笑顔を与えられるような存在になりたいと密かに思っていました。

でも、気付けばいつも皆さんの笑顔に勇気付けられ、元気をもらっていたように思います。

特にスタッフの皆さんと、式典アシスタントとして活動した愛媛みかん大使の皆さんの優しさには、心から感謝しています。

大好きな愛媛県で、沢山の愛を頂きました
その愛が、愛顔(えがお)に変わり、来年の福井国体・福井大会につながっていきますように♡

式典アシスタントとしての経験は、一生忘れないですし、これからの人生の糧になります!

本当にありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2



坪北奈津美

この記事に

高松3日目- natsumi-

こんばんは!

今日からパールフェアがスタートしました

今朝の朝刊にも掲載して頂いていました


毎日新聞社さま

イメージ 1





四国新聞社さま

イメージ 2





読売新聞社さま

イメージ 3





ありがとうございました


お昼は安定のうどん(笑)

イメージ 7




イメージ 4


「三徳」さんのうどん!揚げ物もズラリ!!


半熟卵をセレクトしましたが、
トロトロで美味しかったです

また食べたい

3日間で5件のうどんを食べ尽くしました!笑
どのお店も出汁がそれぞれで違っていて、味わって食べてみるとより美味しかったです

皆さんも高松に行く機会があればうどんを召し上がって下さいね


うどんパワーで午後からは

KSBさまの「にこまるカフェ」の収録に!

イメージ 5




岡崎さんの笑顔に終始癒されていました

真珠の輝きにも負けない、魅力あるアナウンサーになれるように私も頑張ります!


パールフェアは15日、日曜日まで開催中です!
サンメッセ香川に是非お越し下さい

イメージ 6



来週末はコンベックス岡山でも開催!
さやかちゃんがPRしますよ〜

坪北奈津美

この記事に

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事