カレーとインド料理の探求

カレーなどの食べ歩き+料理のブログです。

全体表示

[ リスト ]

面白い商品が発売されていたので買ってみました。

イメージ 1

あんまり期待はしないけど。



お湯を注いで、
しばらく待って、
いただきます。

イメージ 2

うん、やっぱりな感じ。


別の名称だったら、美味しいトマトベースのラーメンだったかもしれませんが、ラッサムという名称がじゃまをして、「なんだかなー」と思えてしまいます。
頭硬い人だと。(=私)


スパイスカフェのラッサムをラッサムだと思える人や、スープストックのラッサムをラッサムと思える人や、ラッサムってなんだろ?と思う人にとってのラッサムなんだろうと思いました。

頭の硬い人は、先入観や思い込みをすてて、頭を柔軟にして受け入れることが大切ですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事