伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんな家良いな〜!!

こんにちは伸建設の桂です。

 蒸し蒸しします。
  皆さんお体に気を付けて下さいね!!

 さて、先日プレオープンしたショールームに
    (グランドオープンは7月30日の木曜日です!)
   
   小学生の男の子がご家族で来てくれました。

 以前建ててくれたご家族が、プレオープンに遊びに来てくれたのです。

   その男の子がショールームに入って一言目に発した言葉が

  「こんな家良いな〜!!」でした。


     ありがとうございます。嬉しいです!

  何がというわけではないようでしたが、気持ち良さを感じてくれたようです。

  
    こちらのショールームは、
     月齢伐採した葉がらし天然乾燥材の杉と
        漆喰の壁で覆われています。

   良い香りが漂い調湿された空間は、訪れる方皆さんが気持ち良いと言ってくれます。

    その中で、小学生のお子様が言ってくれるその言葉は、

      おそらくお世辞などではなく、素直な気持ちが言葉になったのではないかと思います。

   お子さんは正直ですからね!

     ですから、特に嬉しいお言葉でした。 



  では、また一枚、心地の良いショールームを公開します!!

イメージ 1
 ↑静かに水の音でお出迎え!
 
  そして、いよいよ体感ショールーム「心 体 美 人」は7月30日にグランドオープン!!
                       ここ から びじん
    ぜひご家族で遊びに来て下さいね!!

   ご予約はこちらから 0120−60−7227 フリーダイヤルです。

「心体美人」は千葉市にある体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事