伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

帰りたくない。

こんにちは伸建設の桂です。

 暑い毎日、でも子供は元気ですね!

  体感ショールーム「心体美人(ここからびじん)」がオープンして初めての土日、

   お陰さまで何組かの方たちが見学に来てくれました。

  暑い中、本当にありがとうございました。

 そんな中、とても元気な男の子も来てくれました。

  ショールームの雰囲気にすぐ慣れてくれて、
    キッズルームにある、木でできたコマで遊んでくれました。

 小さな手を上手に使い、くるくるとコマを回している姿はとてもかわいく、

  とても楽しそうに見えました。

イメージ 1

イメージ 2


  そして帰るころになり、お母さんが「そろそろ帰るわよ!」と。

    でも男の子は「まだ帰りたくない。」と。

  またしばらくして同じやり取りをしても、やっぱり、「帰りたくない!」

   何回かこんなやり取りをしていたので、

    私が、「じゃあ今日はお泊りしようか!?ママは帰っちゃうけどね。」というと、
 
     ショールームは居心地が良かったのでしょうか、
   
         「うん、泊る!」と。  ......。

   お泊りする?言うと大抵のお子さんは「やだ〜」と言って帰るのですが、びっくりしました。

  まさかお泊りするわけもいかないのですが、嬉しいですね。

    
  また来てくれると約束してくれた男の子は、
     帰りには、男の子は見えなくなるまでいつまでも手を振ってくれたのでした。

  ありがとうございました。  また会える日を楽しみにしています。

「心体美人」は千葉市にある体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事