伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

突然のかわいい来客!

こんにちは伸建設の桂です。

 さて、今 小学生のみんなは夏休みですよね!!

  そんな夏休みの今日、突然のお客様が来てくれました。

   心体美人ショールムの前に、一台の自転車が停まり、

  一人の女の子が下りて、中をのぞくように気にしています。

   何だろうと、女性スタッフに出てもらい、話をすると、看板をみて遊びに来たのだと。

  詳しく聞くと、看板にある
   「DIY体験コーナー、おもちゃ・家具自分で作ろう!」という言葉をみて来てくれたのだとか。

  お母さんにも話をしてきていると言うので、工作しているところを見学してもらう事に!

   ちょうど、こんな感じの桧のワイングラスを作ろうとしていたので、いいタイミングです。

イメージ 1
 ↑ こちら、その時の完成品!
  

    女の子は身を乗り出し興味深々!

イメージ 2

    「良いにおい!」

     「すごいすべすべ」

       「こんな風に作るんだ!」 などなど

    とても楽しそうに見学してくれました!

  「こんなの夏休みの課題の工作で作りたい!」というので、

   イベントを予定している
    8月20日にまた来られるかをお母さんにも確認し、来てくれる事になりました。

 皆さんも親子で工作体験いかがですか!?

イメージ 3

イメージ 4

その他こんなものまで作れますよ!

  夏休みの宿題と言うだけでなく、きっと楽しい思い出になること間違いなし!!

  興味がある方は 0120−60−7227 こちらへ連絡下さいね!!

「心体美人」は千葉市にある体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事