伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

初めまして!!
ショールームスタッフの飯田です。
どうぞ、よろしくお願いします。

 今日は、私を含め、女性におすすめの商品をご紹介します。

  ショールームでお馴染みの天竜杉(新月期に伐採して、葉がらし、
      天然乾燥を経た良質な杉)を100%使用して水蒸気蒸留法により作られた

    「moon wood Water」

のご紹介です!!

 月のパワーを秘めた天竜杉のこのWaterは、リラックス効果大!!

もともと杉には、強い森林浴効果があります。
身体をリラックスさせ安眠効果にもつながります。
また、抗菌・消臭効果があるのでペットのグルーミングケアや、お掃除にも適しています。

 今日、親子で来店くださった女性お二人もこの「moon wood Water」に興味津々!!
見本でお試しして「好い香り!!」と。
さっそく、ご購入いただきました。ありがとうございました。

 もちろん、ショールームも気に入っていただけたようで、
   「木の香りに癒される〜!!」
       「この杉のフローリングで寝転がっていた〜い!!」と、
会社のお休みに一緒に来てくれたお嬢さんは、羨ましそうに言っていました。

 私も、毎日同じような気持ちでおります。
   「ここで、お昼寝できたら幸せだな〜!!」なんて。。

 さて、先ほどの「moon wood Water」のお話に戻りますが、
もう一つ、天竜ひのきのWaterもあります。

ひのきも杉と同じような効果があります。
お肌にも安心してお使いいただけるので、アトピーの方、乾燥肌の方にも良いそうです。
また、虫よけにもなるそうです。
 私も、先ほど蚊に刺されたので、一吹きシュッとしてみたら痒みが治まりました。
塗り薬のような臭さがなくヒノキの良い香りなのでGoodです!!

イメージ 1
↑こちらどちらも1,300円(税込)です。

 この「moon wood Water」は、ペットのジャックラッセルテリアをモチーフにした
レザークラフト作家の鈴木可奈恵さんがお作りになっています。

 私も大好きなのですが、女性にとって、月って神秘的なパワーを感じますよね!?
ショールームも「moon wood Water」も、月の満ち欠けにこだわって作られた
とても魅力的なものになっていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね!!


「心体美人」は千葉市にある体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事