伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

壁にお絵描き!!

こんにちは伸建設の桂です。

 さて、「心体美人」がオープンして約2週間、

  いろいろな方々が見学に来てくれています。
  
   中には小さなお子様連れのお客様もいらっしゃいます。

  そんなお子様たちにキッズルームをご用意しているので、お子様たちはそこで遊んでいます。

 コマを回したり、積み木をしたりもしているのですが、

  「心体美人」のキッズルームはそれだけではありません。

    普通お家でやってしまったら怒られてしまうかもしれない事が、堂々と出来るのです!!


  それはきっとお子様の想像力を膨らませ、感性までも養う事ができるのではないかと思います。


   そう、それはお絵描きです! 

    お絵描きと言っても、部屋の中の壁に描くお絵描きなのです。  

    クレヨンを持つ手はみんな最初は戸惑っているのですが、書き始めたらとっても楽しそう!!

   そんな楽しそうな絵がこちら!

   ほんの一部をちょっと公開!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   皆さん新しいお家やリフォームしてきれいになったお家の壁に
     お絵描きをられたらちょっと嫌だかもしれません。

   でも、伸建設では、そんなお絵描きもどんどんやって欲しくなるかもしれないご提案ができます。


 お子様が自分のお部屋の壁に好きな絵を描く事で、きっと、

      自分のお部屋がもっと好きになり、自分のお部屋をもっと大切にします。

           そうしたら、

   大切なお部屋のあるお家も もっと好きになり、もっと大切にするでしょう!


     そんな大切にしたお部屋を、そしてお家を、大きくなって見たときに、

   その絵が懐かしく、そのお部屋が懐かしく、そしてそのお家が懐かしく。

     そうしたら、もっともっとそのお家が好きになり、大切になる。 

   のびのびと、素直で明るいお子様に育つことでしょう!!


  な〜んて事になるかもしれない大切な子供部屋。
 
    夢が広がりますね!!

「心体美人」は千葉市にある体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事