伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

土壁完成!!

こんにちは伸建設の桂です。
 お盆休みも終わり、ちょっと涼しくなった感じもしますね。
   でも、まだまだ、熱中症などには気を付けて下さいね!!

さて、先日もちょっとご紹介した、体感ショールーム「心体美人」の一部に土壁を採用したのですが、

 その土壁が先日完成しました!!

  こちら何度も何度も土を塗り重ね、最後の仕上げは奇麗な色の土を塗って仕上げました。

   入口を入った正面と、床の間の壁、それぞれ違う色にしてみました。


  どちらもとってもきれいです!

   これって、色を付けたかのようですが、土その物の色なんですよ!

 だからとっても自然な仕上がり!


   とっても気に入っています。


     ちょっと公開します!

イメージ 1

イメージ 2

こんな感じです。

いかがでしょう!?

  良かったらぜひ見に来て下さいね!

「心体美人」は千葉市にある体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事