伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

夏休み木工体験!!

こんにちは伸建設の桂です。
 随分涼しくなりましたね。
  季節の変わり目、お体に気を付けて下さいね!


  さて、昨日お子様たちの夏休み木工体験が行われました。

 男の子2人と、女の子3人。とても楽しそうに、そして真剣に工作してくれました!

イメージ 1
 ↑ ず〜っと楽しみにしてくれていたそうです!

イメージ 2
 ↑ 怖がらずに挑戦!!

イメージ 3
 ↑ とっても良く回るコマが完成しました!!

イメージ 4
 ↑ 初めてのノコギリ!

イメージ 11
 ↑ こちらはもっと初めて!!

イメージ 5
 ↑ やっぱり女の子、飾り付けは大事!!

イメージ 6
 ↑ とっても楽しそうに!!

イメージ 9
 ↑ とっても可愛く出来ました!!
 
イメージ 7
 ↑ ちょっと難しい作品に挑戦!!

イメージ 8
 ↑ 仕上げのヤスリ、真剣です!

イメージ 10
 ↑ 素敵な作品になりました!!
 
 みんな終わってから、とっても楽しかったと言ってくれています。

   そんなみんながちょっと誇らしげに見えるのは気のせいでしょうか!?

 そんな体験は、夏休みの良い思い出になる事でしょう!!

    私も楽しい思い出になりました!!


心体美人は、体感型ショールームだけではなく、D.I.Yコーナーもあります。

 こちらでは、月齢伐採 葉がらし天然乾燥材を使って、家具、食器、おもちゃ、雑貨などなど

  自分たちで作る事が可能です。

   自分らしいオリジナルの家具や雑貨、
     安心して使えるおもちゃや食器を家づくりと一緒に作ってみませんか!?

 家づくりもより楽しくなると思います!!


「心体美人」は千葉市にある体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事