伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 すっかり季節は秋ですね!

  今日も気持ちの良い秋晴れです!

 さて、先日リビングダイニングキッチンを増築し、

  クロス貼りだった壁は、月齢伐採葉がらし天然乾燥材の杉板を腰板に貼り、その上部を漆喰、

    そして天井にも漆喰を塗りました。

 塗り終わってしばらく経ってお邪魔したのですが、奥様から大変うれしいお声をいただきました。


  「腰板も、漆喰も本当にイイ!」  

    「ソファーに座ってじ〜っと眺めて自画自賛しちゃう!」

  
近所の内装屋さんも見せてほしいと来たらしいので、見てもらったら、

 「すごく良いですね〜」と言ってくれたらしく、

  
          「プロに褒められると、さらに嬉しい!!」と。


   もともと今回のリフォームはご主人が思い立って始まったお話しだそうで、

  奥様は、そんなに大げさにやらず、「クロスを貼り替えるくらいでいいんじゃない!?」

   と、言っていたそうです。しかし、ご主人が伸建設ショールーム「心体美人」に来てくれて、

    2回目に奥様を連れて来てくれて、そこで実際に目に触れ、体感したら、

     「やっぱりイイ!」と、思ってくれたそうです。(ショールーム大事ですね!!)

 そして、実際にご自宅が変わり、今では

    「本当にイイ!」

      「本当にやってよかった!!」などと言ってくれて、

  さらに、娘さんたちにも大変好評なのだとか

    ありがとうございます。

  私も本当にうれしいです。 ありがたいです。


  こちらのお宅、もう10年近くのお付き合いになるのでしょうか!?

   最初も2階部分の増築をさせてもらいました。

  それから、何度かお仕事をさせてもらっています。

    そんなご家族に喜んでもらえ、とってもありがたいお言葉をもらい、

  本当に感謝です。  今度、今回のリフォームをした部分の写真を撮らせてもらいに伺うので、

   その時はちょっと公開しますので、お楽しみに!^^



心体美人は千葉市にある、住まいの体感ショールームです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事