伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

ハロウィンイベント!

こんにちは伸建設の桂です。

 そろそろ紅葉の見られる季節が近づいてきました。

  すっかり千葉も秋です!

 さて、そんな中、昨日と今日、心体美人ではハロウィンイベントが行われています。

  親子で楽しく木工体験をしてハロウィングッズを作ろう!というイベントなのですが、

   昨日はお母さんとお兄ちゃんが親子で参加してくれました。

  お二人でかわいい仮装もしてきてくれました!!

イメージ 2
こちらはちょっと小さめの画像で.....(女性陣からのリクエスト...)


  そして何を作るかを選んでもらって、まずはお母さん!

  お母さんはちょっとコツをつかめばすぐに一人で出来るようになり、

    いろいろ「わ〜」とか「あ〜」とか言いながらも、

         とっても楽しそうにコウモリを模ってくれました。

    もちろんたまにお兄ちゃんも手伝ってくれて、とっても上手にできました!

 そしてそしてお兄ちゃんは私と一緒にお化けを作ってくれました。

  お兄ちゃんもコツをつかめばちょっと手を添えるだけでも上手に作れるようになりました!

イメージ 4

 そしてちょっとした破片が出来るだけでも、その破片を使ってまた別なものを作ってみたりと

  その発想力には驚かされました!

    そのひとつがこちら!

イメージ 1
ブルドーザーです!! すごくないですか!?


 そして、こちらが本題のハロウィングッズ!!

イメージ 3  

お兄ちゃんは色も塗ってくれて、とっても可愛く出来上がりました!

お二人の感想、「もとても楽しかった」と言ってくれました!

良かったです!

  皆様もぜひぜひ参加してくださいね!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事