伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

ハロウィン木工作品!

こんにちは伸建設の桂です。

 さて、先日の17日・18日は、木工体験で「ハロウィングッズを作ろう!」

  と言うハロウィンイベントを開催して、先日も作品を公開したのですが、

 ちょっと追加で作品を公開します!


  どれもとても上手にできました!!

イメージ 1

 どれもかわいいですよね!!


 それから今回こんなものを作った方もいました。

  ハロウィンではないのですが、木箱を作ってくれました!

 それがこちら!

イメージ 2

ちょっとしたものを入れたり、物を飾ったり、壁に固定すればちょっとした棚にもなる便利な木箱!
 
 まさにDIYって感じですね^^

 
今回の作品はすべて女の子たちを含めた女性です。

 使い慣れない工具を使って、とっても楽しそうに作ってくれました!

  DIYに興味がある方はぜひ心体美人遊びに来てくださいね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事