伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 千葉市の空は曇っていて、これから雨になるようです。

 こんな日はお洗濯も捗りませんね。


   でも今日はお洗濯にちょっとエコな商品のご紹介!

 普通お洗濯には洗剤を入れますよね。

  洗剤を入れ、柔軟剤も入れる方もいますよね。

 洗剤を入れれば、当然すすぎも必要になり、その分使うお水は増えます。

 さらに、すすいでも洗剤が衣類に残り、

   その洗剤がお肌に悪い影響を及ぼす事もあるようです。

  そう、洗剤や柔軟剤が原因で、お肌にアレルギーを起こす事もあるよです。

 こんなアレルギーの心配も少なく、節水ができ、

    今日みたいな部屋干しをしても、嫌な臭いも出にくいという商品が、「マグちゃん」

 この商品を知ってから、すぐに私も購入してみました。

  そして我が家でも試しに使っています。

   確かに大抵の汚れは落ち、洗濯後の嫌な臭いも気になりません。

  当然すすぎの回数も減らせ、節水にもなっています。

  お陰さまで、我が家には洗剤等のアレルギーもないので、この辺りは分からないのですが、

   何より、節水、洗剤要らず、柔軟剤要らずです。これだけでもお得ですよね!

    なのでちょっと皆様にもおススメしてみました!!

  インターネットで検索すればすぐに購入できますし、そんなに高いものではありません。

   健康にも、環境にも、お財布にも優しい「(ベビー)マグちゃん」ぜひお試してみてはいかがですか!!?





  健康に、環境に良い家づくりは心体美人で体感してくださいね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事