伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

椅子をDIY!

こんにちは伸建設の桂です。

 お天気の良い週末ですね!

 気持ちがいいです!


  さて、今回ダイニングテーブルに使う椅子を作ってみました。

 接着剤を一切使わず、月齢伐採葉がらし天然乾燥した杉で作ってみました。

  さすがにビスも使わずとまではいかないのですが、シックハウスなどの心配の要らない家具です。

イメージ 1


 また、杉材でできているので、肌触りもとても柔らかく、温かみのある家具になりました。

  お家の雰囲気に合わせた家具って見つけるのがとても大変ですよね!

 でも、家づくりに使っている材料と同じ材料でできている家具であれば、

  雰囲気に合わせやすいですよね!


   伸建設の心体美人では、そんなお部屋の雰囲気に合った家具も一緒に作れてしまう。

  ご家族みんなで作ればお家にも家具にも愛着がわき、

        ご家族みんなのお気に入りの空間ができるはず!

  そんな空間になれば、いつも、いつまでもご家族が笑顔でいられることでしょう!

        素敵ですね!!


    そんなご家族の家具作りには、作業場も必要です!


  心体美人ではこんなDIYルームもご用意しています。

イメージ 2

ご家族みんなで楽しめるDIY! みなさんもぜひ体験してみて下さい!





    DIYも体験できる千葉市の心体美人

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事