伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

鍋敷きをDIY!

こんにちは伸建設の桂です。

 いよいよ12月に入りましたね。

  随分寒くなり、季節を感じますね。

  1年は早いものです。

 さて、そんな中ショールームの女性スタッフが、

  時間の空いた時にコツコツと色々な物を心体美人のDIYルームで作っています。

 今回完成したものがこちら!

イメージ 1

 これ、月齢伐採葉がらし天然乾燥材の杉と、タイルで作った鍋敷きです!!

 どうです!?

  初めて作ったのですが、かわいくできたのではないでしょうか!?

  本人は「かわいい〜」と言って大満足のようです。

 また、「とっても楽しい!」と、またまた大満足のようです。

  女性にも意外とお手軽にできるので、楽しんで作れるようです!

  作業風景はこんな感じです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本人はまだまだ色々なものにチャレンジしたいようで、創作意欲がわいているようです。

また完成したら報告します!

 
 木を使ってDIY、とても楽しいので皆様も良かったら参加してくださいね!




 DIYも楽しめる、千葉市にある住宅体感ショールーム 「心体美人!」

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事