伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 今年もあとわずか、走る車の量も増える時期、皆さん安全運転でどうぞ!

 さて、先日ショールーム「心体美人」のダイニングテーブルをDIYしてみました!

イメージ 1

イメージ 2

こんな感じにできました!


  木の香り、

   肌触り、

    温かみ、

  とってもイイ感じにできました!!


  椅子も、ダイニングテーブルも同じ月齢伐採葉がらし天然乾燥材の杉で出来ています。

 案外軽く出来ているので、女性でも動かせます。実用性もいい感じです。


   早速座って、コーヒーを頂きました! 

      いつもよりちょっと美味しい気がするのは気のせいかな!?

  
 


  無垢の家具の製作も、心体美人で一緒に作れます!

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事