伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

年末の防犯!

こんにちは伸建設の桂です。

 今年ももうあとわずか、

  今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか!?

 そして、年末年始のお休みに、旅行や帰省するかたもいて、

  ご自宅を留守にする方も多いと思います。

 そんな時、ご自宅の防犯対策を十分にしてくださいね!!

   簡単な長期留守の時の防犯対策。


  ・まずは、鍵のかけ忘れのないよう十分にチェック!

  ・なるべく留守を悟られない。
    ポストが新聞や、手紙であふれてしまわないように!
    
    いまどきはSNSなどでのお出掛け先からの投稿などからも留守が確認されますので、
    投稿には十分な注意を!

  ・ご近所に留守をお知らせしておきましょう!

  ・防犯グッズを上手につかいましょう!

  ・家の周りの死角をなくしましょう!

  ・2階のベランダなどに登りやすいものを家の周囲に置かない!

  などなど、お出かけ前にしっかりとチェックをして、楽しいお出掛けにして下さいね!!

   

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事