伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

かわいい赤ちゃん!

こんにちは伸建設の桂です。
 年が明けたと思ったら、もう1月も終わり、早いですね。
   1年が早いわけです...。

 さて、暮れのクリスマスイブの日にお話しした、

   OBさんのお宅で待望の赤ちゃんが生まれたというお話しをしましたが、

 年明けから風邪気味だったこともあり、なかなかお邪魔できなかったのですが、

   ようやく風邪も治ったので昨日仕事帰りにお邪魔してみました。

 そして、かわいい赤ちゃんとご対面!!

   お父さんに抱っこされた赤ちゃんはまだ3カ月、まだ首も座っていない赤ちゃんですが、

  お父さんの顔を見てはニコニコ、嬉しそうにキャッキャしています。

  さらに、私の顔を見てもニコニコ、かわいい!!   

  とっても愛くるしい笑顔でした。  

    やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。

   昨日は突然の訪問だったので、後日ゆっくりとお邪魔させてもらい、

  今度は抱っこもさせてもらおうと思います。 楽しみです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事