伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

私事ですが、

こんにちは伸建設の桂です。

 お花見も今日までが見ごろのようです。

  近くの桜がきれいに咲いている公園にも、随分人が集まっていたようです。

  明日は春の嵐になるようですので、みなさん気を付けてくださいね!


  さて、またまた私事なのですが、

   おかげさまで、うちの子供たちが中学校に入学しました。

 中学生、いろんなことを学べる時なんだと思います。

  勉強だけでなく、部活、友達や先輩後輩との付き合い方などなど、

 小学生ではできなかったような経験をし、たくさんのことを学ぶのでしょう!

  楽しく、一生懸命、中学生活を過ごしてもらいたいと思います。

    

 最後に、そんな将来のある子供たちに、心から「おめでとう!」

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事