伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

DIY体験ショップ!

こんにちは伸建設の桂です。

 昨日からとってもいいお天気ですね。

 空も青く、清々しいです。


  さて、そんな昨日、DIY体験ショップにお客様!

 前回も来ていただいたお客様で、今回が3回目になります。

  今回はオリジナルの作品で、ベジタブルボックス!!

  2時間ちょっとで完成しました!

    工具の扱いも、随分慣れてきました。

  そしてなにより楽しんで作ってくれています。

  うれしいですね!

  そして今回の作品がこちら!

イメージ 1

 そしてそして、体験も終了し、お茶をしているときの中で、

  このあたりに「VEGETABLE」って入れたらかわいいかも!っとお客様。

   それいいですね〜。なんてお話をしていました。

 すると夕方に1本のメールが届きました。

  なんとそこにはこんな写真が添付されていました。

 こちらです。

イメージ 2

早速お家に帰って文字を入れてくれたのです。

  素敵!
 
    かわいい! 

     私も欲しいい〜!

   と、スタッフと二人で絶賛!!

作品をアレンジしてくれるなんて、とっても嬉しいです。

 これぞDIY!!^^


更に、こんなコメントも頂きました。

 もともと木が好きだったので、木の作品が残せるのがとてもうれしい!と、

  また、木の香りがして、とても心地が良い!とも。

 お子様たちにも評判が良いそうです!

ありがとうございます。

 また次回のご来店楽しみにしています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事