伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 私を批判しているブログ、皆様にとてもご心配をおかけしてしまい、
  とても心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    自分の無力さを痛感し、情けない限りです。涙がでます。

   本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
     反省しています。

  そして、ご心配いただくお言葉と同時に、励ましのお言葉も頂きます。

  このブログのコメントにも、問合せフォームなどからも頂いています。

 本当にありがとうございます。心より感謝し、心より嬉しく思います。

  心配をしていただき、応援もしていただき、
    なんとお礼をしてよいかわからないくらいありがたいです。
     感謝しきれません。ありがとうございます。本当にありがとうございます。
   この感謝の気持ちは忘れません。

   皆様の心のこもった暖かいお言葉を励みに、
      喜んでもらえる仕事をしていけたらと思います。
        どうぞよろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

「例のブログ」主は、誰がみてもちょっとおかしい。ブログでいちいち反論してるみたいだけど、子供のいいわけみたいで気持ち悪い。桂さん、頑張って下さい。皆、分かっています。 削除

2016/7/9(土) 午後 7:05 [ トシマサ ] 返信する

顔アイコン

トシマサさまこんにちは、いつもありがとうございます。本当に感謝いたします。これからも暖かく見守っていただけるとうれしいです。

2016/7/12(火) 午前 10:21 [ shi*ken*ets*199* ] 返信する

顔アイコン

私の感じではクレーマーってよりも統合失調症って感じがします(笑)。
子持ちの大の大人が「僕は僕は」だし、、、、気持ち悪いもいいとこ。
稚拙な文章と言い訳は子供の作文か会社で習ったQCの受け売りみたいで私的には多いに笑えます。
まーこんな顧客も世の中には稀に居るので住林や積水ではWeb対策やクレーマー対策部門が存在しているんだな。
弁護士入れて名誉毀損、営業妨害、で告訴もありですよ。
桂さん頑張ってください。 削除

2016/7/12(火) 午後 5:57 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

通りすがりさんこんにちは、ありがとうございます。そうなんですね。いろいろ参考になります。応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2016/7/13(水) 午前 9:01 [ shi*ken*ets*199* ] 返信する

顔アイコン

そろそろ家を建てたいと思って、色々ブログを見ててここに辿り着きました。
ほんとのことは分かりませんが、こういう評判を聞くとやっぱり怖いです。
天然木材の家は素敵なのに、残念です。 削除

2016/8/2(火) 午後 10:42 [ 新婚さん ] 返信する

顔アイコン

ひとつ気になるんですが、お子様のおめでたいお話にはひとつもコメントがないのにこの話題の時は随分と庇うコメントがあるんですね。
庇ってらっしゃる方々は伸建設で家を建てた方々なんですか?

自分もあちらのブログを読んで、正直かかわりたくない人だとは思いましたけど、桂さんの主張も感情論にしか思えないし、どっちもどっちだと思いましたけど。
桂さんの自分は良い人、かわいそうアピールは割とうんざりします。 削除

2016/8/3(水) 午前 2:23 [ 伸建設で家を建てた者です。 ] 返信する

顔アイコン

新婚さんコメントありがとうございます。ご心配おかけしますよね。すみません。天然木材の家はとてもいいと思います。建築会社を見極めるのはとても難しいと思いますが、しっかりと見極めてもらえたらと思います。

2016/8/3(水) 午前 8:53 [ shi*ken*ets*199* ] 返信する

顔アイコン

伸建設で家を建てた者です。さんコメントありがとうございます。
確かにそうですね。この件だけにはコメントが多いです。コメントいただいている方は、こちらではどなたなのかは全くわかりません。お客様のような気もするし、そうでないような気もします。わかりません。

あのような主張をするべきか、しない方が良いのか、とっても悩みました。しかし、一方的に書かれていることへの思い、あちらが私の反論を公開しないかもしれない可能性もあるという思い、もあって送ってみました。結果、公開されたのですが、あとは読んだ方のご判断になるのだと思います。
そして、私の反論になるので、感情も入るし、自分が良い人、かわいそうな人というアピールにもなってしまったのでしょうね。そんなつもりもなかったのですが。このような話しは、当然どちらも悪いところはあるのだと思います。
今後このようなことが無いように心がけていきます。

2016/8/3(水) 午前 9:18 [ shi*ken*ets*199* ] 返信する

もうほとぼりもさめ、忘れたい事柄かと思いますが、たまたま、あのブログを見てきた者です。がんばってほしいので、所感を。

うちも建設業をやっています。
親父が代表ですけど、あんな対応してくるお客さんはあちこちいますね。うちも、そういうこと何度もあります。

大きいお金が動きますから、中にはそういう性格になってしまう人もいるんだなぁ、といつも思います。

あっちのブログに掲載された桂さんの主張も読みましたが、まぁ、そう書かざるをえないいなぁ、うちもそう主張するよなぁと思いました。

お互いがんばりましょう!

2017/1/31(火) 午後 3:27 [ rei***** ] 返信する

顔アイコン

reiさんコメントありがとうございます。お互い頑張りましょう!

2017/2/1(水) 午後 2:29 [ shi*ken*ets*199* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事