伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

DIY体験!

こんにちは伸建設の桂です。

 今日あるお客様が、「自宅の腰壁をDIYしたい」というご相談に来てくれました。

  ペットのワンちゃんが、壁紙をガリガリとしてしまったようで、

 腰壁を使ってきれいにしたいというお話しでした。

  内容をお話しして、ちょっとDIYコーナーを見学し、ちょっと工具も体験してみると、

 とても楽しいと言ってくれて、何か作りたいということに!

  そのまま木工体験してくれました!!

イメージ 1  

  かわいい収納BOXができました!!

 急きょ体験してくれたのですが、とってもきれいにできました!!

  きっとこれなら、ご自宅の腰壁も上手にできそうですね!

  今からとっても楽しみです!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事