伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 今日はすっかり秋の陽気で気持ちがいいですね!

 さて、お客様から、涼しくなってからと言ことでしたので、涼しくなるのを待っていたのですが、

  ようやく涼しくなってきましたので、

   いよいよ月齢伐採葉がらし天然乾燥材の杉での床貼り工事がはじまりました!!

  伸建設のショールーム「心体美人」で、杉の床材を見て、触って、体感していただき、

 築数十年のお宅のリビング、ダイニング、キッチン、

    それと玄関と廊下に杉の床材を貼ってくれることになりました。

今までの床はいわゆる貼り合わせた床材を使っていたので、所どころがフカフカとなっていました。

 下地である根太はしっかりしていたので、現状の床の上から直接なることになりました。

  ドアの敷居の段差もあったので、ちょうどよく段差も解消され、良い感じです。

 貼り始めて最終日の3日目、貼り終わったところを歩いたご夫婦は、

   すでに杉板(30mm)のぬくもりを感じてくれているようです。

  「今年の冬は暖かくて気持ちがいいかな!?」っと。早速期待してくれていました。


   さらにお家の中は、杉の香りでとても気持ちが良いと言ってくれています。

 良かったです!!

イメージ 1 
 途中ですが、こんな感じです!

  ご夫婦がくつろげるお部屋になってくれるといいですね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事