伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

杉板を腰壁に!

こんにちは伸建設の桂です。

 今日は朝からお客様のお宅にお邪魔して、

   先日、「DIYで杉の板で腰壁を!」の中でお話しした腰壁の仕上をしてもらいました!

 ノコギリも上手に使いこなし、とってもいい感じに仕上がりました!!

ビフォーアフターがこちら!!

イメージ 1  
かわいいワンちゃんにいたずらされた壁が、

イメージ 2
こんなに素敵に仕上がりました!!

 当初、お部屋の雰囲気に合わせ、白く塗る予定でしたが、

  杉の香りがとても良いということで、色を塗らずにそのままにすることに。

 壁に杉板を貼ったことで、とても明るくなったと、ご家族みんな喜んでくれました。

 良かったです。

 次の作品もいろいろ作ってみたいと楽しみにしてくれています。

  楽しみですね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事