伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

昨日も良いお天気でした。

そしてそんな昨日、お客様と水廻り機器メーカーのショールームに行ってきました!

  以前からお打合せをさせてもらい、間もなく住宅の新築工事が始まります。

 そして昨日も設備機器を見て回りました。

  何社かのメーカーを見たのですが、

   それぞれに良いところがあって、迷ってしまいますよね。

  でも、選ぶことも楽しんでいただき、
   ご家族に合ったものを見つけてもらえるとありがたいです。

 もうしばらくは選ぶ作業が続きますが、着工に向けて楽しみです。


  新築工事!また追って報告しますので、楽しみにしてください。 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事