伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 今日2月2日は「にゃんにゃん」ということで、

  ねこの日なんだそうですね。

 最近はねこちゃんブームで、多くの方を癒している可愛いねこちゃん。

  そんなねこちゃん達ペットも、人間と同じようにアレルギーになることがあるんですね。

 詳しい原因はわかりませんが、最近ではペットも家の中で飼うことが増え、

  いろいろな化学物質に触れることが多いことも原因になるのかもしれませんね。


 そこで、「心体美人」では、ねこちゃん用のベッドを作ってみました。

  あるお客さんの提案で、肉球をデザインしたベッド。

 まだ試作中ですが、ちょっと公開!

イメージ 1

 杉の木はもちろん「月齢伐採葉がらし天然乾燥材」、
  
  色付けは自然から生まれた「ミルクペイント」。

 もちろん接着剤なども使っていません!

 可愛いねこちゃんにも安心して使えるベッドです。

  デザインは他にもいろいろできます!

 ご興味ある方は、伸建設「心体美人」0120−60−7227 

  までご連絡くださいね!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事