伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 3月に入りました。春はもうすぐそこですね!

 さて先日、以前来ていただいたお客様が2回目のDIY体験に来てくれました。

今回は普段お使いのゴミ箱に、カバーをしたいとのご要望。

 実際にゴミ箱を持ってきてもらい、どのように作るかお話しして、

 杉の板を使ってのDIY!

イメージ 1

イメージ 2

こんな感じにできあがりました!!

  とても良い感じですよね!


 2回目なので、工具もだいぶ慣れてきて、楽しく作ってくれました!

 そして、出来上がりはお客様にもとっても気に入ってもらい、喜んでもらいました。

  また作りたいものができたら来てくれるそうです。

 楽しみです!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事