伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

漆喰の壁!

こんにちは伸建設の桂です。

 春ですね!!

  とても暖かく気持ちの良いお天気です。

 さて、杉と漆喰、セルロースのお家ですが、ラストスパートに入り、

  仕上の工事をしています。

 そんな中、昨日漆喰の外壁が塗り終わりました!!

  やっぱりきれいですね!

  現場に春の風が吹いているようです。

イメージ 1

 今日はお客様も来てくれたので、お披露目できました。

   とてもうれしそうにご自分のお家を眺め、

  「自分の家を褒めちゃうのも変だけど、凄く良い。」

    「いつまでも眺めていたい。」

  と、とっても喜んでくれました。 

  ありがたいです。

 この仕上げに使っている漆喰ですが、天然素材だけでできている無添加漆喰。

  人にも環境にもやさしい材料です!!

   天然の白色がとてもきれいですね。

  来週には足場も取れる予定です。

   また報告しますね!   

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事