伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 杉と漆喰、セルロースのお家、いよいよ大詰め!

  内装の仕上げも終わり、和紙や漆喰も塗り終わりました。

 そんな中、こちらのお子様のお兄ちゃん二人で、

  お気に入りの貝殻を探し、拾ってきてくれたのです。

  それをトイレの貝殻漆喰の壁に貼り付けました!

イメージ 1

  とってもいい感じ!


 自分たちで拾った貝殻がお家に使われて、

   その貝殻を見るたびに、一生懸命探したことを思い出してくれるでしょう!

 そしてきっと、そんなお家を好きになって、大事にしてくれることでしょう!

  思い出に残る家づくりですよね!

 さて、あともう少し、完成まで頑張ります!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事