伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

今日は10年前に新築させてもらったお宅にちょっとお邪魔して、
     ウッドデッキの補修などしてきました。

 ご主人にも数か月ぶりにお会いして、楽しいお話しも聞けました。

  ちょっと風邪の治りかけのようでしたが、、お元気そうで何よりです。

 
 さて、 春が来たと思ったら、既にゴールデンウィークに入りました。

  早いですね。

 ゴールデンウィークに入ると、皆さんお出かけににある方も多いと思いますが、

  お留守になるご自宅の防犯対策をお忘れなくしてくださいね!!

 鍵をしっかりとかける。

 ベランダに上りやすいものを家の周りに置かない。

 近所の方へ一声かける。

 窓には2重のロック。

 などなど、お出かけ先でもご自宅の事が心配にならないよう、
   しっかりと防犯対策をしてくださいね。


  それと、お出掛け先でも防犯対策を忘れずに、楽しいゴールデンウィークにしてください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事