伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 暖かい日が続いていますね。
  お天気も良く、気持ちがいいですね。

 さて、そんな中、以前からDIYで来ていただいているお客様が、

  作業の続きをしに来てくれました。

 奥様からのリクエストで、キッチンで使うワゴン!

  こちらも月齢伐採葉がらし天然乾燥材伐採の杉で作ってもらいました。

 今まで、DIYなどしたことが無いご主人でしたが、奥様のために汗をかきながら

 作ってくれました!

  そして、本日完成!!

 完成品がこちら。

イメージ 1

 こちらキャスターも付けられるようにしているので、

  あとでキャスターも付けられます。

 出来上がりを見てご主人は、

  「これなら妻も喜んでくれる!」と大満足の出来になりました!!

 次は、ベッドにも挑戦しようかと、検討中です。

  今後も楽しみですね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事