伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 梅雨空の今日、ジメジメした空気を吹き飛ばすくらいに

  ショールーム「心体美人」は晴れやかな空気になりました!!

    そうです。今日はヨガイベントを開催し、
   
  ショールームの中は、カラッとホットになりました。

 ヨガは初めての方、久しぶりの方と色々ですが、皆さんとっても楽しんでくれたようです。

イメージ 1

 そして、体に優しいマクロビのお料理も大変好評で、皆さん美味しく召し上がってくれました。

イメージ 2

  本当にありがとうございました。

 そしてそしてさらにありがたいことは、

  皆さんショールーム「心体美人」の空間を とても気に入ってくれたことです。

 木の香り、心地の良さ、心にも体にも響いてくれたようでした。

 またいろいろなイベントをやろうと思いますので、またまたぜひぜひ遊びに来てくださいね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事